飛鳥田の鳥居

はー 久しぶりにきましたよ~。

前回は3年近く前だったのですね。そんなに時間がたっていたかとびっくり
3年前はコチラ

d0088735_2324543.jpg



よっく見ると、地面が舗装されてるんですね。
どうりで、ちょっと雰囲気が変化してるなーと。
d0088735_2325656.jpg



でも 鳥居が木造で こうしてあるのは やっぱり 遠野らしいですね。
前回は、鳥居を車中からデジしただけで終わりでしたが
今回は、勇気?をもって降りてみました。

へええ なるほど、こうなってたんですねえ(笑)
d0088735_2328047.jpg



さすがに 草ぼーぼーだったのと、手すりの腐食度で、上ってみるのは諦めましたけれど。

なんだか 懐かしいものに再会?できて とてもうれしかったです。
もちろん ちゃんとお参りしましたよ。
[PR]

by oosumihayato | 2009-09-18 23:30 | 北へ