オッケソウな石碑。

観光客らしく? 河童淵にも立ち寄ってみようかと 思ったら

駐車場 満車状態。 県外ナンバーも。
駐車場から 伝承園・河童淵に向かう人がうじゃうじゃ・・・

こりゃ、あかん と 時間をずらすことに。

土淵を通り過ぎて 山口方面に向かいました。

そして  オッケソウな石碑と再会。。

倒れるでもなく、誰かが起こすでもなく。風雪に耐え、、、
d0088735_21481484.jpg



お隣の 石碑もお元気そうでした。。。
d0088735_21484995.jpg



周囲の稲も色づいてきていました。。(9月初旬)
d0088735_2149275.jpg



それにしても、前日では 曇り(前々日までの予報では雨だった。)の予報もなんの

あづっ・・・・・ 長袖?とか思ってましたが なんのなんの 半袖でへっちゃら。
日焼け止めないと 焼けそうなくらいの陽射し。

どして??(笑)
d0088735_21511034.jpg


[PR]

by oosumihayato | 2009-09-27 21:50 | 北へ