プレイバック 遠野

ってな コトで、ここ数年の旅を振り返る(笑)
最近はいついったんだか 記憶があいまいになりつつあります。

知り合いの60代の年配の方に
「あなたは見た目や 印象は 自室で静かに音楽聴きながら読書でもしてそうな おとなしくて内気な
イメージあるけれど 実際はあちこち動き回ってて、アクティブで・・
そのギャップがたまらなくすきなの」といわれました。
・・・ ・・・・。
確かに 放っておくと 国内どこそこ動き回っています。(笑)

久しぶりにパソコンのフォルダ整理したら。過去 岩手にいったときのデジ画像がでてきました。
エート、去年は北海道(道東)いって2008
その前の年が 熊野三山めぐりをして・・・2007
その前の年に岩手に10月にいって・・・・2006
その前の年が春先(5月下旬)に岩手にいったんだったっけ?2005?
その前の年が十和田湖・奥入瀬・八幡平いくのに岩手を通って・・・2004
その前が・・・あれ?
あれ?  あれ???
。 11月に 白い息がでて凍えそうだったときの盛岡は2003??
はじめて遠野にいったのが2000年だったはず・・・??
だんだん 混乱してきています・・・・。
2006年の 遠野です・ 今回の旅デジ画像と見比べてみてください。約1ヶ月前後するので
稲の色がかなり違うかと
d0088735_15134856.jpg



d0088735_15143232.jpg


d0088735_15151027.jpg

d0088735_15162484.jpg


d0088735_15165229.jpg


d0088735_15171019.jpg


d0088735_1517521.jpg



そのときの 花巻・江刺方面
d0088735_15184710.jpg


d0088735_15191156.jpg


[PR]

by oosumihayato | 2009-10-04 15:21 | 北へ