伝承園 河童淵

おなかもすいたので 荒川不動尊から 土淵まで戻り
伝承園で、おいしい ひっつみを堪能。
いつ来ても ここのひっつみは おいしー!

そして、観光客らしく(笑)河童淵にまで足をのばしてみました

数年前までは ちょっとうっそうとした雰囲気で「・・いそう」てカンジでしたが

なんか 明るくなってしまいすぎて・・・・ 道路は整備されてるし
河童淵の傍らのベンチで 妙齢のご婦人方が ぺちゃくちゃ 涼みながらおしゃべりしてるし

なんか・・・有名になるの・・・いいんだけど・・・・ なんだか・・・・・  まぁ・ いいですけどね。。

明らかに3年前までの遠野・河童淵とはなんだかかわっちゃいましたねぇ。
こうして 人気がすくないチャンスを狙ってデジしました。 ほんと人が多くて
「かっぱ でてこーい」って 石をボチャンボチャン投げ込む お子様がいらしたり (おぃ・・・)
d0088735_135998.jpg

d0088735_1352546.jpg


たいていの観光客は 素通りしていく こちらのほうが ちょっと気になったり
早池峰神社 古参道 あれれ?横木がリニューアルしてませんか?
以前は、折れてて ワイヤで巻いてたような・・・・
d0088735_1363152.jpg



しかし ほんとにまぁ 快晴で きもちのよいお天気。

d0088735_137104.jpg



次回は いよいよ Road To TAKASHIMIZU!!
[PR]

by oosumihayato | 2009-11-28 01:37 | 北へ