新型

ついに かかってしまいました
うがい手洗いきちんとしてたし、マスクもしてたのに…
ここんとこ、疲れがたまってて(温泉行きたいなあ、なぁんか体調すぐれないな)と気にしてたところ
忘年会、結婚式お呼ばれが続いて
前日、風邪のひきかけのような喉の痛みと筋肉痛だったのが
翌日の夕方から急に熱あがってダウン
久しぶりに39度越え体験しました
病院で検査で陽性
新型の可能性大てことで、タミフル処方されて
大人は症状軽いてことでしたが、なかなかしんどいです

今から人込みに出る機会が多くなる季節
皆様も お気をつけて
体力落ちてると 症状も強くでるようです
[PR]

by oosumihayato | 2009-12-09 21:10