花巻の光景

この場所がどこか わかる方は かなりの花巻好きな方とお見受けします

d0088735_19492049.jpg




そして旅の最後に 宿のチェックアウトから飛行機までの時間
北上河畔でぼーっとしに イギリス海岸に行ってきました
d0088735_1949441.jpg


岩手に行くと、必ずいくオキニな場所です。
河川敷には心地よい風が吹いており、風に吹かれながら楽しかった旅を振り返っていました。。
d0088735_19515088.jpg



なんて きれいな青空。。。まさに絵になる風景。
d0088735_19534784.jpg


岩手の空の色と森の色はとても優しい色彩で とても好きです。
d0088735_1954048.jpg


あおあおとした空
d0088735_19544399.jpg


「遠い日、風はあおあお」まさにそんな空です・・
d0088735_1959468.jpg



そして 旅のおわりに いわて花巻空港のターミナルビルから
d0088735_2011665.jpg


また いつか来るぞ~
d0088735_2013225.jpg



機内より ちょうど 奥州市上空(前沢・胆沢あたり?)
d0088735_2025612.jpg


このあと栗駒山上空を越えて南下してゆきました

甲府盆地から 遠くに富士山が見えました。
d0088735_2033722.jpg


[PR]

by oosumihayato | 2010-01-31 20:03 | 日々の暮らし