小春日和

こちら南国鹿児島は 先週は20度越えたかと思うと
ついおとといは、桜島が再び冠雪して 最高気温も10度代前半と
変動が大きいです。

シーカヤック体験してから、 風の流れとか 自然の光景をもっと注意深く・深く見れるようになった気がします
錦江湾の眺め方も、チコっと変化したし
(先日の桜島1周ドライブしたときも。「わー 今日 波ほとんどないじゃん、カヤック日和なのに~
うわー 漕ぎ出したーい」なんて 無意識に思ってる自分がいました)

な~んてコジャレたお話は このくらいにして。

今日は まったり していただきやしょう。

我が家に居ついた 元野良猫。 細マッチョ山猫(笑) みーさん♂
d0088735_233214100.jpg



お庭をパトロール中 目がすわってます 怖いよ みーさん(汗)

たっつまんは 相変わらず 縁側で日向ぼっこしたり
d0088735_23344855.jpg



日向ぼっこしたり・・・
d0088735_2335166.jpg



巣箱に入ったり
d0088735_23354262.jpg



こたつにもぐったり・・・・
d0088735_2336444.jpg




って こたつ虫ですかぃっ
015.gif
d0088735_23362657.jpg


[PR]

by oosumihayato | 2010-02-21 23:38 | どうぶつたち