シーカヤック (動画みっけ)

某所でカヤック日記・フォトを掲載してましたが

YOUTUBEに 前回 カヤックで漕いでまわった 桜島周辺を
同じようにカヤックした方の動画がありました。

(車酔い・船酔いしやすい方は動画注意です。臨場感がとてもあるので。。)

そうそう、まさに この目線です。 海の上なので ほとんど人工物の音はせず
鳥のなき交わす声と風の音と、波と パドルで漕ぐ音
↓ ↓



↓ ちなみに 前回通過した 桜島口の 牛根大橋のたもと。私が漕いだときもこんな感じでしたよ~



シーカヤックというと なんだか 野性的・男性的なマリンスポーツというイメージがあるかもしれませんけど
なかなか楽しいですよ。
女性の私でも 漁船が通過したあとの波きり で遊ぶときは サーフィンのようで
なかなか 楽しいです「 ひゃっほーう」て感じです。野生に戻ります(笑)

錦江湾は 野生のイルカも回遊しているので,いつかそのうちに イルカちゃんと伴走できたらいいなぁ♪
[PR]

by oosumihayato | 2010-04-10 12:16 | 北へ