検索ワード

どんな検索でヒットしたか みてみたのですが

つい最近まで 検索ワード1位が「ゴッタン」でした。

確かに、ゴッタンは珍しいけど・・(三味線のような三線のような。 まぁ三弦であるのですが・・)

博多の博物館での 平泉展での記事で ゴッタンにふれたので、それでかな~。

最近は
「桜島・黒神・撮影場所」「桜島 撮影スポット」が ヒットワード1位です。
よく 桜島沖だの黒神でのシーカヤックだの書いているので。
(桜島沖は 地元だから庭のようなものよ???!)


しかし おもしろいワードでアクセスがあるもんなんですねえ。
「鹿児島 里山暮らし」もあるのですが

「花巻 パワースポット ダム湖」という方もいらっしゃいました。

田瀬湖のこと??(笑) 確かに パワースポットかもしれないですけど・・・???(謎)
[PR]

by oosumihayato | 2010-04-13 21:16 | 南へ