八重山やまい

かかってしまいました(笑)
d0088735_19235744.jpg

沖縄から帰ってきてから 家族に
「口を開けば、島の話ばかりしてる・・・」て呆れられてます。
d0088735_1923296.jpg


いいんだも~ん!
d0088735_19222028.jpg


ステキな出会いがいっぱい、いっぱいあったんだもの
あの子やあの方やあのヒトや あのお兄さん、あのお姉ちゃん 
竹富島の自然、神様。
d0088735_1923322.jpg


みんなに感謝! 出会いに感謝です。
皆さんと一緒に体験して、出会いを楽しむ旅でした!!!


自分を 肩書きや枠にはまったシゴトモードの自分ではなく
普段の自分と違う もう一人の自分 ただの一人の自分と向き合う旅
みつめるひとり旅・・・が
気づけば 皆との絆を結ぶ旅、ひとはひとの出会いと支えあい・縁なんだな~と実感する旅になってました

d0088735_19271818.jpg



お世話になった 民宿仲盛荘はとっても居心地のいい 心安らぐ宿でした
d0088735_19241982.jpg


なんてたって、おじぃのキャラがステキすぎ★


・・そんなわけで ボチボチ旅のフォトをアップしてゆきます。いかんせん撮った量が多すぎ(笑
[PR]

by oosumihayato | 2010-04-29 19:30 | 北へ