ケープ・ノマー★

昨日(5月3日)
薩摩半島の 野間岬に一日シーカヤックしてきました。


お世話になったのは いつもの かごしまカヤックスの野元さん

桜島桟橋でピックアップしてもらい、順次乗っかり、一路野間岬へ★

「今日の男女比は?」ときいたところ 紅一点ということが判明☆
どんとこいや~っ(笑)ファンクラブ作ったろ。

撮影者:野元団長

d0088735_18193644.jpg


チームのま~。(けして 怪しいモノではございません?!?)
d0088735_1821257.jpg

紅一点です。なかには 埼玉県や大阪から参加された方・常連さんなど混合チームです(笑)


笠沙恵比寿のある野間池(といっても天然の漁港です)から野間岬めぐりにむかって 出発★
d0088735_18264858.jpg


天然の洞窟を探検してみたり・・・
d0088735_1828356.jpg

漕いだり
d0088735_18291699.jpg

そして漕いだり
d0088735_18295454.jpg

また漕いだり
d0088735_18312898.jpg

ランチは 陸からは行けないプライベートビーチに上陸して フランスパンを使ったサンドイッチに
野元さん特性のコンソメスープ。
大自然のなかで食するランチは 極上★ うますぎるっ!!(><)
d0088735_18325434.jpg

ただただ無言で食す。次々にみんなの胃袋にきえてゆく。
d0088735_1837358.jpg

ウィンナーを”おむすびころりん”させたのは私です(謎)
ランチ後 思い思いにまったりすごす。 私は先の記事にあったブログ用の写真撮影
d0088735_18374997.jpg

それにしても 風が強い。波打ち際は特に、帽子が吹き飛ばされそうになってます(笑)
d0088735_18384136.jpg

まったりと過ごす チームのま~。
d0088735_1840307.jpg


ほんとに思い思い。海を携帯写メするのや ハラ干しするのや、まったり歩きまわるのや 打ち上げられてるのやら・・・(笑)
d0088735_1841391.jpg



後半も漕ぎました。おもいっきり。
d0088735_18422116.jpg


d0088735_18431120.jpg

d0088735_18435084.jpg


d0088735_184494.jpg



今度、八重山いったら、カヌー・カヤックしよっと★
[PR]

by oosumihayato | 2010-05-04 18:27 | 北へ