八重山の旅Ⅳ 【どきどき旅支度2】

そして・・・キャリーケースに持っていく荷物を 詰めだしました。
正直にいうと 詰めちゃ出し、詰めちゃ出し、洋服の組み合わせを考えたり・・・

寒いんだろうか 暑いんだろうか・・・・ いろいろ考えて
帰りのおみやげのスペースも考えなきゃだし・・・・
常備薬も持っていこう、靴はどうしようかな・・・とか

な~んて 今思えば「ちょいと お姉さん 心配しすぎ、なんとでも どうとでもなるから」て
自分に笑っちゃいますけどね。

忘れちゃならんのが マイレージカードに、お財布に携帯電話にデジカメに 充電器。
(髪の長い人は 民宿にはドライヤーがなかったりするので コンパクトサイズを携行したほうがいいです)

とりあえず 荷造りして、
そして、沖縄ひとり旅のコミュニティサイトで知り合った、
ほぼ同日程で八重山を旅する女の子とお友達になって竹富島で会う約束をしたり。

だんだん、楽しみになってきて 旅行当日を迎えました。。
d0088735_21252544.jpg

[PR]

by oosumihayato | 2010-05-08 21:25 | 北へ