人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして 道東の旅 へと続きます。

鋭意作成中。しばらくお待ちを。

しかし 八重山旅はディープだったというのが 今振り返りながら作成して実感されます。

さて次回更新からは 先日の 道東の森と湖をめぐるツーリングな旅 の旅日記です。

北海道では 釧路湿原を塘路湖~細岡までカヌーでくだり
その際 タンチョウとオジロワシを目撃しました。
屈斜路湖・釧路川源流部でカヌーもしましたし。
アイヌの方からムックリの奏法を習い 早朝の誰もいないオンネトー湖畔で
アイヌの方の思いをはせ、阿寒の山々に感謝の気持ちで捧げ、

この旅で すっかり 北海道にもはまりました
そして 道東の旅 へと続きます。_d0088735_17242487.jpg

そして 道東の旅 へと続きます。_d0088735_17245960.jpg

そして 道東の旅 へと続きます。_d0088735_17252434.jpg

そして 道東の旅 へと続きます。_d0088735_17263396.jpg



9月には西表島でアドベンチャーしてきます。
西表島でもマングローブ林・サキシマスオウの木、カンムリワシ・・・いろいろな生き物と出会いたいな。

しかし 北海道といい 沖縄の離島といい、、 乗り継ぎしないとたどりつけない土地。

直行便のある都会がちょっぴり羨ましかったりね。

by oosumihayato | 2010-07-25 17:26 | 北へ