屋久島ぷち旅 プラスあるふぁ

11月の屋久島旅のフォトです♪
2日目は ヤクスギランドに行きました。
10時ごろまでにヤクスギランドには行ったほうがいいと宿の方に言われて。

というのも、途中の林道が 離合ができない場所もあって 観光バスもあがってくるし・・
早く行った方がいいそうですよ(笑)

ヤクスギランドは30分コース~ のお手軽コースもあって。私は80分コースをのんびり散策しました。
トレッキングまではいかないけれど ちょっとした山歩き・森歩きができました。

これが 私の山ガールへのめざめのきっかけとなった旅になりました。

歩いて汗かいたので 尾之間温泉に浸かりにいって・・・
それからレンタカーで宮之浦港ちかくの 「宮之浦ポートサイドユースホステル」に宿泊、
はじめての相部屋体験でしたが、同部屋の子たちとも、また勇気を出して?入った談話室にいた
子達とも仲良くなって、8人で定食屋さんに晩御飯たべにいったのはいい思い出です♪
d0088735_21474767.jpg


d0088735_2148589.jpg


d0088735_21482293.jpg


d0088735_2148399.jpg


d0088735_2148582.jpg
d0088735_21491348.jpg

d0088735_21493668.jpg


d0088735_21495491.jpg


d0088735_21501270.jpg


d0088735_21503059.jpg


d0088735_21504778.jpg

[PR]

by oosumihayato | 2010-11-24 21:50 | 北へ