行秋

そういえば、そんなタイトルの姫神の曲がありましたっけね。

ここんところの鹿児島、急にぐっと冷え込み、県北の盆地=伊佐市大口では先日は
朝の最低気温が氷点下になったそうです。。。。。

意外と、鹿児島寒いのですよ。。

本州から比べれば寒い時期は短いですが。

この季節、遠野でも名物の光景でしょう
d0088735_22282341.jpg


遠野だと、縁側の軒先に吊るすのでしょうけれど、こちらは灰が降ってくるので
2階の使っていない部屋に干してつるすとのこと。暖かい日は網戸にして。。

↓錦江湾をはさんで薩摩半島に沈む夕陽
d0088735_22304722.jpg


お気に入りスポット。。ちょっと遠野ちっく。
d0088735_22315656.jpg


d0088735_22322169.jpg




帰宅して 物置にいた みーさん激写。
d0088735_2233840.jpg


ちょっと暗いな、、と思ってフラッシュたいたら。貫禄たっぷりに写りました・・・・・・・・・・
d0088735_22334989.jpg











[PR]

by oosumihayato | 2011-11-24 13:00 | 日々の暮らし