底なし沼??!

先日、懐中電灯が壊れたので電機屋さんに出かけました

懐中電灯と電池を買って、ふと視線をあげたら「デジカメ・一眼レフ」の吊り看板が目に入りました。


(今のデジカメは画素数があがったな~)と見とれていると

店員さんが寄ってきて・・・・

旅先や風景の写真とってブログに載せたりするのが好きだと話をしていると

デジ一のパンフレットをもってきてくれました。

観音のメーカーさんでした(笑)


EOS kiss X5が欲しくなってしまいました・・・入門用・初心者にばっちりということで。。。

あ、でもレンヌ沼にははまりませんよ?!

だって、岩手への飛行機往復代くらいしちゃう

d0088735_13571793.jpg

[PR]

by oosumihayato | 2011-12-30 13:58 | 日々の暮らし