中年。

d0088735_11443046.jpg

ランニングを日課にしてる友人(山登りに一緒に行く友)、山ガールな年下の友人たち(ジョギングはじめて、体力つき先月末の韓国岳では基礎体力に歴然の差が出て愕然となった)
最近、思うように落ちない体脂肪(うっ)、健康診断で判明した内臓脂肪の密かな増加(ギョエー)

こっこれでは中年オバサン化まっしぐらじゃ〜!と焦りを感じ、
そういったもろもろの事情と環境からスロージョギングをはじめることにしますた。。

ただ背があるので足のサイズもあり、レディースものは入らず、試しばきしてフィットしたのが、アディダスのホノルルマラソン仕様のタイプ…


今は完全に靴に負けてます

最初から目標高く掲げると挫折しそうなので、
とりあえず週末のスロージョギングからはじめようと思います
[PR]

by oosumihayato | 2012-10-21 11:44 | ドライブ