サヨナラ


d0088735_18382268.jpg


約10年前、この車を買ったときは自分の好きな時に好きな所まで自分で運転してあちこちドライブ行けるのが嬉しくて、楽しくて走り回ったっけ。
我が家のわんこもドライブ好きで「ドライブ行く?」て話しかけたら「ウ、ウワォン!!♪♪」て喜びいさんで飛びついてきたっけ

そんな彼を乗せて霧島をドライブしたり、飛行機の離発着が見える場所に行ったり、根占の海まで行ったり桜島一周ドライブしたっけ
今はそのわんこも年をとり目はよく見えず、ほとんど耳も聞こえず オムツなしではいられない半介護のようなおじいちゃん犬になっちゃって
もう一緒には長時間ドライブには体力的に連れ出せない、、。

大きな声で鼻歌まじりにハンドル握ったり、敬愛してた方の突然の悲報に声をあげて泣いたのもこの愛車でした。
私の20代とともに、毎日の喜怒哀楽を共に過ごした愛車。

様々な思い出を本当にありがとう
[PR]

by oosumihayato | 2012-10-27 07:49 | ドライブ