人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩手旅。7/12

到着した日は とにかく肌寒かったので、さっそく荷物から長袖を引っ張り出し着込みました。

釜石自動車道が鱒沢までつながったので、早いこと。

今までは東和町から遠野へのぐにゃぐにゃカーブが神経を使ってましたが
あっという間に遠野につく感覚。

東和町を上空で通過してしまうので、へんな感じもしますけど。。

遠野に到着すると、花巻よりさらに1度ほど低い感じ。おぅ寒い。

雨も本格的に降っているし、することないし とりあえず昼寝してうだうだ過ごすことに

まずは、営業所止めにしてた荷物を受け取りに出向く。

最近まで営業所止めを知らなかったのですが、こりゃ便利、先に荷物を送っておけるから。。

お天気も悪いし、朝5時起きで移動の疲れからか偏頭痛も微妙にきていて この日はゆっくりしました

by oosumihayato | 2013-07-21 22:05 | 北へ