遠野の空あおあおと

16日は特に写真はありません。 なぜか台風がやってきてしまい
東北の台風はどんなだか うろうろしていました(笑) あ、でも地吹雪のほうがすごいんでないの?と
感じましたけどね~

さてさて 旅の最終日は朝から雲ひとつ無い青いそら・・・

7月もそうだったけど なんでかねぇ?!最終日に晴れ渡るパターン・・・・

もったいないので朝食を食べたら早めにチェックアウトし、遠野市内のお気に入りスポットをぶらぶら
ドライブすることにしました
d0088735_0232471.jpg


八幡宮の境内もきらきらしています
d0088735_0235926.jpg


のんびり散策していたら とんぼ君がついてきたので いっしょにお参り。 とんぼのメガネ目線w
d0088735_0244242.jpg


d0088735_025398.jpg


d0088735_0252350.jpg


八幡宮をあとにして 松崎界隈をぶらぶらすることにしました それにしても素晴らしい快晴。。
風があおあおとしています。 姫神の曲が似合うこと似合うこと。
聞いててなんだか感動して涙でそうになっちゃった 

d0088735_0261511.jpg

松崎からえんでわーるどへ
d0088735_0264341.jpg


d0088735_0273973.jpg


d0088735_028344.jpg

[PR]

by oosumihayato | 2013-09-28 00:32 | 北へ