風はあおあお・・・ 遠野の空

前回にひきつづいて 遠野の青いそら、青い山、蒼い風。 堪能ください

d0088735_0332994.jpg


d0088735_0335387.jpg


ああ~あ、これで帰るんじゃなかったら あちこちデジしてまわったのになああ 神様のいぢわるぅう

d0088735_035108.jpg


d0088735_0355141.jpg


d0088735_0362061.jpg


以前、岩手を旅したときの 最後のシメは 北上川のイギリス海岸で ぼーっとすることでした。
ですが!今回、あまりにお天気よくてもったいないし、少しでも遠野の空気の中にいたいし・・・で
早瀬川河川敷でぼけっとすることにしました

d0088735_0373294.jpg


見てくださいよ!この雲ひとつ無いはれわたった あおあおとした空と あおあおとした風吹き渡る遠野の里

d0088735_03857100.jpg


はぁ~ なんて気持ちいいんだべ?!
d0088735_0393553.jpg


d0088735_0395681.jpg


じぇじぇじぇ!! もう ススキが穂を出している!早いなあ 秋だなあ
d0088735_040172.jpg


d0088735_0415986.jpg


ばいばいまたねー みんな元気でね。 再会の日を楽しみにしてるからね~~

なんか ほんっと~に 後ろ髪ひかれるような 鮮やかな遠野の空でした。
[PR]

by oosumihayato | 2013-09-29 00:10 | 北へ