人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲の上の人・・帰途

楽しい時はあっという間に過ぎ・・・
12時30分発の花巻→伊丹空港行きに乗るには10時45分くらいまでには遠野を発たなければならず

(注:遠野~花巻空港は 釜石自動車道を利用しても1時間近くかかります。 しかもレンタカーを満タン返しにするためにGSにも寄って、レンタカー屋さんに寄ってなので・・・)

みんな、ありがとう!! また来年ね、それまで元気でね!(´∀`)

雲の上の人・・帰途_d0088735_22381910.jpg


雲の上の人・・帰途_d0088735_22385050.jpg


水平飛行に入って・・・ちょうど栗駒山(須川岳)を超えていくころかな
雲の上の人・・帰途_d0088735_2239828.jpg


1時間ほどで伊丹空港につき、そこでANAに乗り換えて・・・(JALも鹿児島行きあるけどプロペラ機だし)
雲の上の人・・帰途_d0088735_22392544.jpg


高知上空から日向灘にゆき、宮崎平野が見えてくると最終の着陸態勢になります。
雲の上の人・・帰途_d0088735_22421024.jpg


花巻→伊丹 が1時間弱 伊丹→鹿児島も一時間弱 12:30に花巻を離陸して、16時すぎには鹿児島についていました・・早いねぇ・・

雲の上の人・・帰途_d0088735_22435760.jpg

夕暮れの錦江湾。霧島連山のシルエットが夕映えに

雲の上の人・・帰途_d0088735_22445739.jpg

桜島は相変わらずモクモクと噴煙を元気にあげていました・・。

by oosumihayato | 2013-09-30 00:01 | 北へ