相棒 アクアくん。

d0088735_20152080.jpg


岩手の金ケ崎からやってきた私の相棒くん
今週末で納車一周年。今、9900kmくらいです
エコカー補助金に間に合うだろうと、ノンビリかまえて
ゴールデンウィークに商談にいったらすでに間に合わず(笑)
通常、2、3ヶ月で納車されるのが約半年待ったとゆー

のんびり走ると、リッター30km(平均燃費)は出ます。

下り坂を走り、信号にぶつからず一定速度で走れると
平均燃費が40kmを超えることも。
前の愛車が勤めてはじめて買ったもので約10年乗りました。

若かったのもあり、自分で行きたい場所に好きなときに行ける
嬉しさから、やたらとドライブして走り回ってました
8月に18才11ヶ月で天に召された、相棒の たっつんとも
よく一緒にドライブしたっけ、、、、、

このアクア君とも、いろんな出来事、月日を過ごしてゆくんだろな

そう遠くない未来、チャイルドシートつけて
Baby in Car とかさげるのかなあ、、なんてね (^_−)−☆
[PR]

by oosumihayato | 2013-10-23 20:15