電波さん?!

明日は寒気が入って冷えるらしいのでメリノウールのインナー着てみた
じんわり温かくて気持ち良い
生来、敏感肌でかぶれやすい体質の私にとってナイロンやポリエステルなどの化繊は鬼門でしたが、メリノウール、肌にも心地よいです。

帯電体質といえば、冬場のセルフスタンドはなんか怖くて行ったことありません。なんか静電気除去しきれなくて引火しそうで。((((;゚Д゚)))))))

最近はナイロン系のあったかインナーやウエアが人気ですが
晴れの続いた乾燥した日に衣料品店に買い物に行くと試着しようとしてバチッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
棚に戻そうとして棚の金属とバチッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
握ったカゴの取っ手の金属とバチッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
1人あぅうっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3と
挙動不審になってます。

最近、車の乗り降りや職場の通用口のドアノブは、うまく事前放電の仕方を体得したので、めったにバチッとこなくなりましたが、、

指先から火花飛ぶの見たことありますよ_| ̄|○
[PR]

by oosumihayato | 2013-11-27 23:25