小春日和

昨夜から、明け方にかけては強い雨に吹き荒れる北風の荒れたお天気 夜半には風のゴォゴォという音で、目が覚めてしまったった この風で庭にあるイチョウの木は、一気に落葉 急に見通しがよくなって部屋が明るくなったものの なんだか寒々しい光景、、、 この低気圧が北日本に進んで、台風並みに発達し 東北は まとまった雪になるらしいとか、、 いよいよ冬本番かな〜 最近の我が家のニャンズは陽だまりがあると うだうだ寝転がり、季節を感じる今日この頃。
d0088735_22592449.jpg




去年の冬は、ワンコのたっちゃんがいて 天然湯たんぽで抱っこしてたら じんわり ほんわか あったかかったなあ、と思い出す、、。
[PR]

by oosumihayato | 2013-12-10 22:59