片道40km

クリスマスイブですが、仕事です。
クリスマスイブですが、出張です(笑)。
d0088735_1528074.jpg


地元から片道43km
とーほぐにお住まいの、ブロガー繋がりの皆さんは
なんたら、そったら距離(^_^;)て思うかもしれませんね、
d0088735_1528040.jpg

鹿児島はシラス台地を縫うように走るので
まっすぐで見通しのよい道路が少なく、
登り下り、急カーブ いきなり前をゆく車がウインカー無しで左折したり、停車したり
距離感、スピード考えずいきなり脇道から突っ込んできたり

車がいきかってる国道をお年寄りが確認をよくしないで
乳母車押して渡り始めたり
それはスリリングなドライブなんざんす。
遠出をして慣れない道だとなおさら。
出張からの帰途、なんだか花巻〜遠野を彷彿とする
景色に出会い、ほっと癒されました
d0088735_1528079.jpg

広域農道(笑)より。
d0088735_1528067.jpg


d0088735_15382081.jpg


ふう、しったい だれもしたがよ。
d0088735_15392086.jpg

[PR]

by oosumihayato | 2013-12-24 15:28