カタルシス

今頃になってペットロス症候群に陥りました。
仕事で精いっぱいで
悲しむべきときに、ちゃんと涙を流せてなかったからかしら。
ふとした時に、涙がポロポロこぼれます。

d0088735_113123.jpg


今年の冬は寒い夜もあります
こんな晩は、コタツに潜り込んでかわいい寝息たてながら熟睡してたっけ?
d0088735_9331356.jpg


日向ぼっこしてる横で、くつろいで雑誌よんでたら、伝わるほのかなぬくもりと、お日様の匂いに癒されていたっけ

仕事で嫌なことあったり、泣きたいときは、ジッと寄り添ってくれてたっけ

約19年間。私の少女時代からの相棒
青春のひとつひとつの光景のなかに、彼の姿が必ずありました

ここのところ、いろんなことがタイミング悪く重なって、寂しさ、切なさ、虚しさ等の感情が、抑圧していた反動で振れ幅が大きくなってしまい、、一気に堰を切ったように噴き出してしまって、、

心に色彩が戻る日まで、今は自分と静かに向き合おうと思います
[PR]

by oosumihayato | 2013-12-28 00:21