人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松島〜の さ〜よー

仙台にきたんだ。
松島〜の さ〜よー_d0088735_21355628.jpg

松島にて、遊覧船に乗ってるよ
松島〜の さ〜よー_d0088735_1435663.jpg

カモメに餌をやってます。
カモメって、鹿児島の海辺じゃ見ないから
なんか、北国にきたー、て感じるよね。


と、旅してる妹から写メがきました。

今日の仙台は穏やかなお天気のようですね!

ちなみに、この後、岩手県南あたりまで北上する予定らしい(; ̄O ̄)
私でも、12月の東北はないのに(笑)

さてさて 今年一年、お世話になりました。
皆の優しさに支えられ、励まされ今の私がいます。
また来年もよろしく。
さらにパワーアップして
優しく魅力的な女性になりたいと思います。 ンフ。

よいお年をお迎えください

by oosumihayato | 2013-12-31 14:25