始動

本日から本格的な仕事始めの方、
お正月休みで緩んだお腹と、気分を引き締めて、また今年1年、まずは今月、健康1番でお仕事頑張っていきましょうね

元日から働いてる方々
皆さんのおかげで三ヶ日、お正月休みを楽しく過ごさせていただきました
心から感謝しています!

たくさんの幸せが降り注ぎますように

今年は、旅に出るときも一期一会の精神で、交流し、その時を大切に過ごしたいと思います。

今年中に行ける所は行けるだけ行っておきたい!て強く感じるから
この先、しばらく旅に出る機会が難しくなっても、振りかえって2014年は最高に楽しかったなあ、素晴らしい思い出がいっぱいできた♥て思いたいから

そんなわけで、今年は北へ南へいろんな場所に直感の赴くまま、足をのばして出かけてみたいと思ってますアクティブに動くぞぉ!!
願わくば、之を語りて遠野人を戦慄せしめばや(笑)
[PR]

by oosumihayato | 2014-01-06 00:01