古き良き時代?

最近はLINEやFacebook、Twitter、mixiなどSNS全盛ですねえ 
15年ほど前は よくチャットしてました 
週末になると、自分の趣味のチャットに入室して たまたま居合わせた方と共通の趣味で盛り上がり
 今夜はサーバーが激重だの、風呂落ち、寝落ち、ログ消し 
アナログ回線でよく落っこちて、、再入室とか なんかふと思い出して懐かしくなりました 若かったねえ(笑)  
知らない人と趣味を通じて出会える楽しさ。 一時期はmixiのコミュニティにはまってました そこで沖縄旅の友人を見つけて今でも交流が続いてる人もいます(^_-)  
しばらくブログ放置していた時期もありましたが 私にはやはり、ゆる〜くでもマイペースで綴れる、繋がれるブログが性に合うかな(笑) 

d0088735_21382398.jpg






・・・センリョウ

d0088735_21382471.jpg
・・・マンリョウ


いやあ、めでたい めでたい*\(^o^)/*
[PR]

by oosumihayato | 2014-01-07 00:01