航空券

d0088735_9143939.jpg

今週末はまさかの20℃超えが予想される鹿児島地方です シンジラレナイ
さて今月いっぱい苦しめられた(。-_-。)某プロジェクトが無事に完了し 自分へのご褒美にちょうど先日から売りだされた
ゴールデンウイーク期間の航空券を予約することにしました
行く日帰る日の2案作成し、乗り継ぎ空港パターンを考えて予約アクセスすると

うが!行く日に早割設定ない!帰る日にない!うわ!午前便売り切れとる!
ならば仙台にとぶか?、、

行きは伊丹乗り継ぎを諦め、羽田に飛ぶかあ?
ゴールデンウイーク連休初日、絶対に大混雑は目に見えている、、
何列か待って自由席でいくしかないかなあ
指定席をとろうにも、えきねっとはクレジット、にこにこ現金払いなワタクシはそったらハイカラなもんさ もってねー
荷物を先送りして配送センター留めにしとけば身軽に動けて疲れも違うかな

思案中だす



いろいろ考えて、仙台に飛ぶことにしますた

 東京駅の混雑ぶりを想像するに(。-_-。)
いろいろパターンを考えつつ。
羽田空港、東京駅、しかも連休初日、激混み必至
仙台からなら、たとえ自由席立ち乗りでも
1時間でつくし
10年ほど前に一度、想定外で仙台空港に
着いたことが。花巻空港が横風で着陸困難
で花巻行きが、搭乗手続き直前で欠航になり
仙台空港におりたのでした

震災後ははじめての仙台空港利用となります
[PR]

by oosumihayato | 2014-01-31 09:02