煙モクモク(; ̄O ̄)

今日の新聞に、桜島が山体膨張してるから多量の火山灰を伴う噴火に注意!とありましたが、さっそくやらかしてくれました_| ̄|○
d0088735_2216461.jpg

雨雲ではありません、竜巻でもありません SLの煙でもありません
桜島の昭和火口から噴き出した火山灰の噴煙(−_−;)Σ(゚д゚lll)
d0088735_22164411.jpg

岩手の友人たちがブログに競うようにSLがモクモク煙を吐いてるのをアップしてますが、既視感が、、
どーだッ、ついさっきまで地球の内部に溜まってたマグマの噴煙だぞー←ヤケ

d0088735_22164525.jpg


これが全て地上に落下して降り注ぐので
風と行き交う車で地吹雪状態、ホワイトアウトならぬグレーアウト状態になります
タイヤがスリップすることもあるし
視界がきかなくて なかなかスリリングなドライブとなります_| ̄|○
[PR]

by oosumihayato | 2014-03-07 22:09