一周忌

私がブログを綴るきっかけになった
我が家のめんこい愛犬 たかお君が
天に召されて今日でちょうど一年です
私の少女時代に我が家にもらわれてきて
以来 喜怒哀楽を共にしてきました
家族の中でも一番私に懐いていて
車の免許とり、念願の愛車を購入した頃はよく高原ドライブや海辺に連れていったものでした
賢く、心の交流のできる子でたくさんのことを語ってくれました。
思春期からともに過ごした弟のような親友のような存在だったのでこの世からいなくなるのが悲しくて耐えられない思いでしたが、こうして一年たち、
時は悲しみを癒してくれるのですね
いなくなった淋しさは消えませんが
楽しかった思い出が甦り豊かな気持ちになります。コメントくださる方もたかおくん=たっちゃんのファンの方もいて愛されてたなーて飼い主冥利につきました

d0088735_0172341.jpg

d0088735_017241.jpg

d0088735_0172587.jpg




d0088735_0172697.jpg

d0088735_0172631.jpg

d0088735_0172714.jpg

d0088735_0172897.jpg

d0088735_0172978.jpg

d0088735_0173097.jpg

d0088735_0173195.jpg

d0088735_0173298.jpg

d0088735_0173480.jpg

d0088735_0173552.jpg

d0088735_0173725.jpg

d0088735_0173945.jpg

d0088735_017421.jpg

d0088735_017449.jpg

d0088735_0174693.jpg

d0088735_0174856.jpg

d0088735_0175013.jpg

d0088735_0175269.jpg

d0088735_0175331.jpg

d0088735_0175589.jpg

d0088735_0175657.jpg

d0088735_0175839.jpg

[PR]

by oosumihayato | 2014-08-02 00:07