馬っここっこ 荒川高原散策

霧が音もなくさあっと高原をかけぬけてゆきます
d0088735_1445551.jpg

      霧にけむる馬っこたづ。
d0088735_1445626.jpg
一頭のきれいな馬っこがいますた   なんて馬っこの瞳ってきれいなんだじぇ・・・
d0088735_1445866.jpg
近くから仔馬・・・馬っこのこっこがやってきて お乳をせがみました。
馬っこ自体は北海道や阿蘇、鹿児島で見たり実際乗馬体験したこともありますが
(くじゅう高原でサラブレッドの背に揺られて外乗りしたときは高原の風に吹かれて最高の気分でした)

d0088735_14504.jpg
ひとしきり母馬に甘えたあとは

ごーりごーり・・・・・ (゚o゚;   鉄条網で 間寛平よろしく かいーのかいーのしてる・・・
d0088735_145147.jpg
綺麗な母馬とひょうきんな仔馬の親子でした  母と子 って なんかいいねぇ( ・∀・) イイネ!
d0088735_145311.jpg
駒木方面。ヤマネコさんたちと「おーい○猫~!○猫すぁ~ん!」て呼びかけてみたけど
聞こえるはずもなくww
d0088735_145526.jpg
雲の通り道だけが雨が降り、その先は晴れ間がさしこんでおりました。
d0088735_145671.jpg

[PR]

by oosumihayato | 2014-08-03 08:04