◯◯は風邪ひかない

職場のインフルエンザ流蔓延ぶりが凄い

次々にばったばったとインフルエンザにかかって休んでます((((;゚Д゚)))))))

職場で今シーズン風邪やインフルエンザ、ノロにかかってないのは私ひとり

先月、腸炎おこして5日間も絶食したのが
結果的に浄化デトックスになって体内毒出しになったのか

今だかかっておりません

何だろう?て分析するに

その1
ラブラブで浮かれポンチになっている?
、か どうかはともかくとして ある種の緊張感があり、高揚して抵抗力や免疫力アップしている

その2
熟睡できている
たまにヨダレが出てはっとしたり(笑)
そしてリラックス
お風呂でのんびり温めてハナウタ歌う

その3
楽しみがたくさん
もう最近、食べるのが楽しくて美味しくて仕方ない。先月辛かったからねー

それに、今週末は可愛がってる後輩との飲み会もあるし
来週は列車で温泉旅行も計画してるし


つまり、ワクワクしてる ウキウキしてる

ほどよい緊張感が抵抗力を高めてるのかもしれませんね


◯◯は風邪ひかない、といいます
d0088735_1826573.jpg

[PR]

by oosumihayato | 2015-01-22 18:21