お掃除し隊 コケレンジャー 

・・というわけで ホームセンターの熱帯魚・金魚売り場でゲット☆してきました

石巻貝 2匹と ヤマトヌマエビの えびちゃんず 3匹

現在、60センチ水槽の男子寮に貝一匹とえびちゃんずを
30センチ水槽の女子寮には貝一匹を投入
コケレンジャーたちは さっそく つまつま・・・しゃもしゃも・・・・ いい仕事してます
水槽を分けているのは理由がありまして・・
メンズの追星がようやく消えたので 先日合流させたところ なぜか
合コンパーティ状態になってしまいました・・・<ドクターストップ

なんでやねん・・・・

翌日 でめさんみたら また追星 復活・・・ なんというかもう・・・・
d0088735_1765472.jpg

[PR]

by oosumihayato | 2006-09-03 17:07