ドライブ ドライブ♪

台風前の晴天なので、たっつをつれて桜島までドライブしてきました。
沖縄近海に猛烈な台風がきているとは まったく感じられないくらいの
青空でした。<午後からくもってきました・・
明日、再接近するなんて 想像もできないくらい・・・
今日は 台風前の大盤振る舞い?!(笑)

うわぁい ドライブだドライブだ♪
d0088735_15231893.jpg

d0088735_15105659.jpg


桜島の溶岩地帯です。15年前くらいまでは 赤茶けた溶岩がむき出しで 異様な世界でしたけど・・緑の回復って思ったよりも早いですねえ・・
d0088735_151246.jpg


すごいな すごいな
d0088735_15123220.jpg


噴煙をあげる桜島です
d0088735_15135449.jpg


d0088735_151526100.jpg


すごいねえ・・ おねえちゃん
d0088735_15375381.jpg


d0088735_15222228.jpg

秋なのに台風の影響で入道雲がもくもくと しかも蒸し暑い!!
d0088735_15165472.jpg

 
d0088735_15175769.jpg

たいふうさん、こなけりゃいいのにね
d0088735_15185891.jpg

[PR]

by oosumihayato | 2006-09-16 15:26 | どうぶつたち