一週間きりました <いわて旅

こちらも朝夕めっきり涼しくなりました。
岩手の朝夕はかなり肌寒くなってきてるのでは?
日中は長袖かなあ??ニットかなあ。。うーむ
・・なやかや ばたばたしてました。週末から。。
私のすむまちでは、学校やまち主催の運動会(体育大会)とは別に
町内会(学校区)の運動会があるんです。それがこの前の日曜日にありまして
私も綱引き要員で動員され(笑) よせばいいのに
本気になってひっぱり(結果 うちのチームが勝利しましたけど)
運動会が終わったころから うでがジンジンしてきて
温泉にいってマッサージしましたが月曜日・火曜日は激☆筋肉痛になりました
肩甲骨から二の腕までプルプル・・・。
シップを貼りたくって。ようやく落ち着きました ふう・・・・・・・・・

今日は秋晴れの桜島を。。。
d0088735_21532696.jpg

d0088735_21533841.jpg


ち、近すぎる・・・・
d0088735_21581363.jpg


[PR]

by oosumihayato | 2006-09-27 22:03