人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かろうじて・・・

そして tamachi師匠(笑)に教えてもらったスポット第二談!
伝承園すぎて 山口集落方面に向かって車を走らせてたら
突然にありました。

ほんとだ・・・・・ すごひ・・・・・・・
かろうじて・・・_d0088735_23115737.jpg


ななめなんだぁ・・・・・(笑)でも 石に意思がかんじられる。(謎)
かろうじて・・・_d0088735_23125146.jpg


おとなりの金毘羅さん石碑も頑張っております。
かろうじて・・・_d0088735_23132129.jpg


こうしてみると こちらもつんのめってらっしゃるのね・・・
かろうじて・・・_d0088735_2314791.jpg



私が 分け入る前に すでに つい最近できたかんじのけもの道ができてました。
結構 穴場スポットなのかしらん。
かろうじて・・・_d0088735_23171681.jpg


あ、マシュマロだ・・・
かろうじて・・・_d0088735_23152852.jpg



昔は盛大に祭ってらしたと聞いたので ただ かわいがる?だけでなく
手を合わせてご挨拶しておきました。。。
遠野って絵になる風景があちこちにありますよね。
あううう~<遠野シック

by oosumihayato | 2006-10-13 23:21 | 北へ