新年あけまして おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくおねがいします。


・・・そんなわけで ようやく パソコンも私自身も復活しました。
お気にかけてくださった 皆々様。本当にありがとうございました。
去年一年を振り返ると、遠野を通じて また遠野をより深く詳しく楽しく知ることができた一年でもあり 
友情のひろがった一年でもありました。
今年も おもしろおかしく楽しい一年を過ごせたらいいなと思っております。

時折 沈没??(笑)する私ですが、今後とも たかおさんともども
よろしくお願いいたします。


追伸

見事に寝正月な年末~三が日になってしまいました・・・ 今から 大掃除?(爆笑)
[PR]

by oosumihayato | 2007-01-03 16:02