ちょいとな旅~ぐるっと霧島一周の旅



ふと思い立った旅でした。
どこに行くというのが目的ではなく、「とりあえず、旅に出てみよう。そこでナニかが見つけられたり気づくこともあるさ」という気ままな旅にしました。

実際・・・うん・・・・行ってみてよかった。
何かが見えてきたり ふと思いついたり、思い出したり

旅っていいですねぇ~

当初は10時25分初の 人吉方面行きの肥薩線にのって 吉松~都城と行って隼人に戻ってこようと計画していたのですが・・
3連休初日、しかも。10時代。
ちょいとお買い物にというお年寄りのマイペースマイカーのぷち渋滞な列に入ってしまい
乗り遅れちゃいました(^^;)
困ったな。次だと時間が空くし・・と考えていましたが「そっか 逆のパターンもあるわけだ」と
思いつき 急遽改札口の窓口にあった時刻表をみてみたら ほどよくまわれそう!しかもこっちのパターンのほうが早く戻ってこれるじゃん。
何が幸いするかわかんないナァと思ったのでした。。。
d0088735_22434638.jpg


そんなワケで はい、隼人駅です(笑)
d0088735_2225916.jpg
[PR]

by oosumihayato | 2007-02-11 22:03 | 北へ