人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.O.(ToT)

えぇ、三日間 悶絶していましたともさ
朝になってひきつるような激胃痛がきて
クーラーで冷えて風邪ひいたくらいに思ってたのが昼前にふらつきとけだるさ感じ 測ったら38.8゜余りの痛さに水もロクに飲めずふらついてかかりつけの病院いったら 結果39.6゜まであがりました
日本脳炎?サルモネラ?と言われエコーまでとりました
採決してもとくに異常はなく
食中毒でもないようで(職場家族含めて 私一人のみ)急性胃炎&腸炎てことでした
なんかおっきなストレスでも抱えてた?と言われましたが ストレスで39度もでるとはね・・と
先生も小首をかしげていました。






確かに言われてみたら 職場での あの人のあの言い方で傷ついたとかあの人のおっかぶせる言い方にはらたった とかいつもは流す方なんですがカチンときたのが無意識につもりつもったかな?と
相手に語る時は自分の感情をぶつけたり、詰問?糾弾する言い方じゃなくて 相手がどう感じるか思いやりをもってね(ToT)と言いたいのでした
自分がいつも正義とはかぎらないでしょ
ささいなことを感情的に神経質ぽく言われると申し訳ないなとすまなく思う気持ちが次第に相手に大して大人気ないて不満に感じてきたりしません?
注意するて実はむつかしいことなんだ……私が部下もつようになったらこんな奴には絶対なりたくないわ!あほんだらー!て、やはりストレスたまってたんだわ(汗)

お天気並に大荒れだったのでした
ブログは独白(毒吐く??)なんで たまには許してね
ふう

by oosumihayato | 2007-07-07 11:35