タイミング

何事にもタイミングってあるんだなぁ と思う今日この頃。
いい人でいようと、あまり怒らずいつも笑って・・・て思ってても
傷ついたときは泣けばいいし 怒ってもいいと思う。
部屋で自分ひとりでいるときくらい自分自身の感情に素直に向き合わなくっちゃね♪

ってことで おもいっきり  ばっきゃろー あほたれーと思いを部屋の壁にぶつけ
(バスタオルを折って口にあてて声だせば大声だしてももれませんよ(笑))
(くれぐれも相手を執念深く恨んじゃいけません。不幸を願うと自分にはねかえってくるって言いますし)あーキモチすっきりしたと
 お風呂に入って天然塩を濃いめに溶かして入浴したら
思わず「 き・・・・・・・・・・ きもっちぇ~~~~~~」て声がでました。
やっぱり思いは言葉に出さないと内側に内側にむかってたまってしまうなあと思いました。
いつも笑っては理想ですけど たまには大掃除しないと綿ぼこりやらちりやら 隅につまってるでしょ(笑)

たまに、どーしよーもなく「うぅう だめだこりゃ 詰まってる(><)」というときは
となりまちまでカラーセラピーうけにいったり(オーラソーマいいます)
レイキやアロマテラピー受けにいってます。
カラーセラピーはほんと如実に現在の心理をあらわしててびっくりもんですよ。
(色彩心理ってすごいなあぁと改めて思います)
レイキの場合は、元気パワーチャージってかんじでしょうか。
場合によっちゃ、好転反応でるらしいですが・・
今まで、出たことなかったのですが 今回いろいろつもりつもったものがあったせいか
多分 時期的に今回のダウンが好転反応だったのかもしれません。
精神的にはずいぶん元気になりました。まだ物理的には胃が回復しきってなくて筋肉痛のような痛み(腹筋しすぎてひきっつったような痛み と同じカンジといえばわかるでしょうか???)
があります。
かなり回復してきました。ふうう
あとは「ついてる!」て思うことと「ありがとう」かな なんて<何か本よんだわけじゃないですが
[PR]

by oosumihayato | 2007-07-07 16:02