南紀~伊勢・熊野~旅

ご無沙汰してました。
昨日まで伊勢・熊野方面をほっつきあるって(笑)ました。
d0088735_1832125.jpg






岩手や東日本方面は旅したことあるのですが
三重・和歌山方面は生まれてはじめて。
(京都や奈良は1度旅したことあります)

一度、伊勢・熊野方面に行きたい・・と思ってたら。
好きな 姫神 という岩手(これまた好きな土地)在住の音楽家が
神嘗祭の奉祝演奏を伊勢神宮の外宮でおこなうとのこと
一石三鳥くらいな 縁とタイミング でしたので




ええ、出かけてきましたともさ。

16日、早起きして8時発の中部国際空港行きの飛行機にのりこみました。

機内にてフシギな光景を目にしました。光が一点に集まってるんですよ。
ちょうど都城~宮崎にぬけるあたりかな
d0088735_1831319.jpg


[PR]

by oosumihayato | 2007-10-20 18:32 | 北へ