人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさに錦江湾

先日、職場の研修で宮崎の綾町に日帰りでおでかけしたのですが
私の住むところからは 片道3時間。かなりハードでした。 ぐったり。。。

九州だと、くじゅう高原や 阿蘇、黒川温泉郷 鹿児島の霧島 湯布院 などが観光スポットですが
この綾町も観光客が多いです、 日本一の大つり橋があるんですよ。
高所恐怖症の私は1/4であえなく リタイア。
まさに錦江湾_d0088735_17215393.jpg
 


照葉樹林の原生林がのこっているところでして、山や森の雰囲気がどことなく
まろやかで 吹く風も川の流れも光も まったりとしていました
まさに錦江湾_d0088735_17225363.jpg


視界に入る90%が緑の森。。。
まさに錦江湾_d0088735_17271230.jpg




緑の杜もいいですが やっぱり夕日にはえる 桜島と錦江湾が一番ほっとするし美しいかな。
まさに錦江湾_d0088735_172437100.jpg


by oosumihayato | 2008-06-01 17:24 | ドライブ