人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道 アルバム。。。

いや~、やっと久しぶりにブログ更新できました。
朝出勤してから帰りまで ずーっとほとんどパソコン作業で
しかも 会議・会議・資料作り・・・ しょーじき きつかったですワ。
放置してたわけじゃないのですが?更新が遅くなっちゃいました。
こそっと 見にきてくださってた方々、感謝いたしますです!!

阿寒湖にて。 ここはこの旅でおきにいいりになった場所。
今度はツアー旅行じゃなく、個人的にのんびりきたいところです!
北海道 アルバム。。。_d0088735_13221881.jpg


北海道 アルバム。。。_d0088735_13232535.jpg



そして、 霧の摩周湖~♪ 麓のお天気がくもりがちで どうだろう?と思ってたら
案の定・・・・ 透き通った湖面をみたかったなぁあ  いつか リベンジだっ!
北海道 アルバム。。。_d0088735_13243299.jpg


北海道 アルバム。。。_d0088735_13245020.jpg



中標津にて。 これぞ 北海道な風景ですね~♪ 色が青みがかってるのは
走行中のバスの車内から撮影したから・・・ガラスの色がフィルターになっちゃってます
北海道 アルバム。。。_d0088735_13261382.jpg


どこまでも・・まっすぐに続く道。
道路上の矢印は 積雪時に路側帯をしめすものなんですって。 鹿児島じゃありえません
北海道 アルバム。。。_d0088735_1327775.jpg


そして、オホーツク海。南の海と比べて独特の蒼さがありました。
空の青と海の青。地平線がとても美しい・・。
北海道 アルバム。。。_d0088735_13283287.jpg



羅臼から知床峠に向かいました。とちゅうで きれいな虹に遭遇。
北海道 アルバム。。。_d0088735_13291663.jpg




北海道って・・・ ひろいなぁ~  いいなぁ。

岩手とはまたちがった魅力ですね

でも 東北の田園風景にこんもりとした杜に 赤い鳥居  の魅力には・・・

by oosumihayato | 2008-11-24 13:30 | 北へ