不易流行。。。?

最近、巷では
”歴女”レキジョ と仏像ブームだそうで。
なんでも。戦国武将をベースにしたゲームからブームがきたとかこないとか。

私、昔からレキジョです(笑)仏像ブームの前から お寺好きですし。
風水ブーム・パワースポットと取り沙汰される前から神社好きですけど・・・
d0088735_153268.jpg

まぁ、以前じゃ「へぇ・・変わった趣味・・」て不思議ちゃん扱いで思われてたのが、
市民権?をえて、メジャー化したということなのかしら・・・
私の時代がきたのね(なんか違う)

池袋東武でやってるとかいう、武将グッズのTシャツや扇子が欲しかったりする・・・・・・(凸凹)

小学生の頃から大河ドラマとか時代劇とか好きで、もしかしたら初恋の人は「武田晴信」か「伊達政宗」って
ところです。
中学生のときは、「私本太平記」を耽読し、足利尊氏も好きでした。

年季の入った、歴女です。(笑)
[PR]

by oosumihayato | 2009-05-17 15:04 | 南へ