台風きそうだ・・

台風が九州に向かってきています。
・・その割には 風もなく 雨も霧雨。おっかないくらい静かです。
今日もたっつは相変わらず まったりとすごしております。
d0088735_20212343.jpg


d0088735_20224693.jpg


たっつんは ささみジャーキーとチーズが大好き。。。
ねぇ ねぇ おやつ ちょ~だい!
d0088735_202620100.jpg


ぼく おさんぽしてきて おなかへったよ~
d0088735_2131968.jpg

[PR]

by oosumihayato | 2006-09-15 20:28 | どうぶつたち

さんぽ さんぽ

てってけ てってけ 散歩みち~♪
てことで、いつものお散歩コースです。といっても自宅周辺なんですが・・・(^^;
d0088735_21243584.jpg


たっつのちっちゃさが おわかりになるでしょうか?これでも12歳のおじいさん犬です
d0088735_21273957.jpg


ちょっと 遠野ちっく?でしょ???六角牛山に似てなくもない・・(笑)
d0088735_21285286.jpg


田んぼのなかで 動くもの発見・・・
d0088735_21303571.jpg


農作業中のおじいさんでした。ご精がでますことで・・・ もうすぐ稲もいろづきますね。
あたりいったいが黄金色に輝く季節ももうすぐです
d0088735_2132263.jpg

[PR]

by oosumihayato | 2006-09-13 21:35 | どうぶつたち

ん?なんどすえ??

布団と扇風機によりかかっています

だってえ お布団ふかふかで気持ちいいんだもん。

あの 扇風機の足元にいても ・・・風・・・きません・・よ・・・・・?!d0088735_21342271.jpg


d0088735_21353113.jpg



d0088735_2136252.jpg
[PR]

by oosumihayato | 2006-09-11 21:36 | どうぶつたち

今日は美男にうつっております(親ばか)

d0088735_10341510.jpg


ご機嫌♪だったので、携帯むけたら にこっとしてくれました。

いつもはカメラ(携帯・デジカメ)嫌いな子なんですけれど・・。
やっぱ たっつん かわゆー(おやばか×2)
[PR]

by oosumihayato | 2006-09-10 10:34 | どうぶつたち

収納してます・・・

d0088735_10304799.jpg

d0088735_10304855.jpg


このとおり。ふせ や くつろいでいるときは 前足を くきっ★とおりたたんでます
[PR]

by oosumihayato | 2006-09-10 10:30 | どうぶつたち

たかおさんの逆毛

d0088735_19291543.jpg


うちの たかおさん 鼻筋に逆毛が生えているんです。 DNAの奇跡?(笑)
なでつけても 両サイドから生えてきているので・・なんとも。鼻先で渦巻いてます。
柴犬とのミックス犬なんですが、毛の入り方といい サイズが豆柴サイズなので よく
「わあ こーぎーだ・・ん?あれ?」と道行く人 しかもかかりつけの獣医さんまで間違えたという。
 世界にひとつだけの・・・・
[PR]

by oosumihayato | 2006-09-09 19:36 | どうぶつたち