カテゴリ:日々の暮らし( 84 )

黄葉!

やっと 鹿児島で 黄葉をみました。
実物は圧倒されましたよー
d0088735_20303972.jpg


d0088735_2031056.jpg


d0088735_20311929.jpg


d0088735_20313882.jpg


d0088735_20321679.jpg


[PR]

by oosumihayato | 2006-12-10 20:32 | 日々の暮らし

さび~~~~~~~~っ(><)

・・・・・イキナリ気温がさがりました。。。
今日は 最高気温が12度!昨日までは20度近くあったのに。。
わんこを散歩してると 北風に
耳は痛いし、鼻はキーンとなって赤くなるし

急に寒くなるとこたえますな。。。
明日は 最高気温は13度前後
最低気温(明け方)は氷点下2度!
氷点下って 氷点下って 
ええええええええええええええええ~~~~~~~~~~っ
です。

さすがに今日はコタツ虫 たっつも母に編んでもらった毛糸のセーター着てます
アルマジロみたい?(笑)
[PR]

by oosumihayato | 2006-12-03 18:24 | 日々の暮らし

蒼い夕焼け

今日の日中は大雨でした。
風もつよいし、こがらしというかんじでしたよ。
夕方になって晴れたので 海辺までドライブ。
堤防にたっつをのっけてデジしてみました。
d0088735_18531934.jpg


↑ ほそ~い三日月。下に見える黒いのは対岸の薩摩半島
左下の海向こうの三角おにぎり(笑)みたいのは 開聞岳です。
d0088735_1855966.jpg


へへっ たっつ かっちょい。
d0088735_18562163.jpg



フラッシュ☆をたくと・・・こんなかんじでした
d0088735_18565190.jpg


↑なんだか 横顔が笑ってるようです
d0088735_18573100.jpg


d0088735_18571793.jpg


[PR]

by oosumihayato | 2006-11-23 19:00 | 日々の暮らし

ハセかけともやしもの。

ブレイクその2
ちょっと遠野のような風景です。地元でもお気に入りの場所
d0088735_1342697.jpg


夕暮れの山がすみ
d0088735_1345759.jpg


畦でもやしものしてます。なんだか遠野を思い出しますねえ・・
d0088735_1354787.jpg



こちらのハセカケは竹をつかってます。
d0088735_1363841.jpg



んんっ? 稲ワラロール?(笑)
d0088735_1365263.jpg

[PR]

by oosumihayato | 2006-10-14 13:11 | 日々の暮らし