<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こたつ虫

d0088735_10274660.jpg

d0088735_10274616.jpg

タカオさんは コタツ虫の技をおぼえた
レベルが1アップした
(笑) 前は 頭から突っ込み、中でできあがってましたが 最近は 熱くなったら中で ターンして 頭だけだすテクニックを習得しました(笑)

本格的に 風邪にやられまして 家族全滅です 元気なのは たっつぁんだけ…
[PR]

by oosumihayato | 2006-12-30 10:27

コメント感謝です

皆様 コメントどーもです けいたいから細々と確認してます
昨日やっと戻ってきました でもでも…年の瀬のせわしさと おまけに風邪ひいて さらにこの寒波で ダウン気味です ぐすぐす
今年は雪が少なめで 雪掻きがかなり楽と聞いてます
明日は こちらも最高気温がヒト桁台みたいです
[PR]

by oosumihayato | 2006-12-28 23:21

年の瀬ですね

d0088735_21154438.jpg

d0088735_21154460.jpg

お天気悪いですね
風邪をひかないように 大掃除に精出してください
たかお
[PR]

by oosumihayato | 2006-12-26 21:15

昇天 そのニ

d0088735_0293344.jpg

d0088735_0293429.jpg

肩口を トントンつついてたら つぼだったみたいです
き 効く~ぅ
[PR]

by oosumihayato | 2006-12-22 00:29

昇天

パソコンを修理にだすことになりました
ここんとこ起動不安定で固まるの繰り返しで
システム復元したり常駐ソフトとめたり 果てはリカバリ(再インストール)しても不安定で サポートセンターに聞いたりして こりゃ根本がどうかしてるなと
今月で保証期間がきれるとこだったんで無償でできることになりました
ううう
[PR]

by oosumihayato | 2006-12-20 23:15

桜島初冠雪

昨日の寒さで桜島が初冠雪しました。
朝にはとけてしまい、デジ☆できなかったのですが・・・
霧島のえびの高原は積雪したそうです。
これでも去年より2週間近く遅かったとか・・・
暖冬なんですねぇ・・・。
[PR]

by oosumihayato | 2006-12-18 21:55 | 日々の暮らし

黄葉!

やっと 鹿児島で 黄葉をみました。
実物は圧倒されましたよー
d0088735_20303972.jpg


d0088735_2031056.jpg


d0088735_20311929.jpg


d0088735_20313882.jpg


d0088735_20321679.jpg


[PR]

by oosumihayato | 2006-12-10 20:32 | 日々の暮らし

さび~~~~~~~~っ(><)

・・・・・イキナリ気温がさがりました。。。
今日は 最高気温が12度!昨日までは20度近くあったのに。。
わんこを散歩してると 北風に
耳は痛いし、鼻はキーンとなって赤くなるし

急に寒くなるとこたえますな。。。
明日は 最高気温は13度前後
最低気温(明け方)は氷点下2度!
氷点下って 氷点下って 
ええええええええええええええええ~~~~~~~~~~っ
です。

さすがに今日はコタツ虫 たっつも母に編んでもらった毛糸のセーター着てます
アルマジロみたい?(笑)
[PR]

by oosumihayato | 2006-12-03 18:24 | 日々の暮らし

d0088735_18161859.jpg

d0088735_18161963.jpg

d0088735_18161971.jpg

[PR]

by oosumihayato | 2006-12-03 18:16

たっつ 動画編

動画をアップできました! またひとつ世界(遊び)が広がりましたよ~

tamachiさん
のリクエストにお答えして・・。(笑)


[PR]

by oosumihayato | 2006-12-03 16:54 | どうぶつたち